ほぅのブログ

作家ほぅ。かぞくの愛をテーマに作品作りをしたり、こどもたちの笑い声だらけの世の中になるようにイラスト発信しています。

ほぅの作品展【かぞくのあいのうた】

ほうの作品展
【かぞくのあいのうた】
ご依頼のメッセージをいただいており

『半泣きで喜んでいます!!』

これから私がやりたい
思い描いている作品展を
ちょっとつぶやくよ(・o・)

HPを期に再稼働しましたので
1発目の作品展を地元で開催したいと思っております

同じことを繰り返すのが嫌なので
バージョンアップです

絵はもちろんで
ほうの絵が立体的になったお家ランプがならびます
1発目の開催場所も空間も頭の中にできあがっております

『いろんな形の家族があって
いろんな色の家族がある、
そこにあかりをを灯します』

この個展を出発に
いろんなところで開催できたら
半泣きで嬉しいです!

口で説明しても伝わらないので
今は作ること頑張ります
と言いながら

『買い物本と同時進行で大丈夫でしょうか』

ワッカリッマセーン!

てなわけでメッセージのお返事
これからゆっくりします
ありがとうございます!!!

長澤が再稼働するから
原発は再稼働するなよ(・o・)f:id:kazokunoainouta:20180306131453j:plain