ほぅのブログ

作家ほぅ。かぞくの愛をテーマに作品作りをしたり、こどもたちの笑い声だらけの世の中になるようにイラスト発信しています。

ごあいさつ

 

ついにほぅさんのホームページが
『オープン( ・_・)』

 

つくりはじめて2年も経っておりました
ほぅの作品を楽しみにしていてくださったみなさま

お待たせいたしました!
そしてありがとうございます!!

 

『かぞくのあいのうたはじまります』

 

ぬくもりは人の栄養だから

いっぱいぬくもりつくります!

 

こどもたちの笑い声だらけの世の中を残していきたいからイラストいっぱい描きます!

 

そして

創作活動と同時に

みんなでみらいに関心がもてるように

情報の発信もしていこうとおもっております( ・_・)

 

ちょっと世の中が

おかしな事になっていて

選挙バカになってみたり

政治活動が強くなったりして

やればやるほどドン引きされていった経験を生かし

 

これからはほうさんらしく

かわいく、やさしく、たのしく、!

みんなでできることを伝えていくスタイルに変えていきます

 

『しかし!!!!』

ほうが描いていきたいものは

かぞくのあいの作品なので

作品作りを一番大切にして進んでいきます

 

これからも、ずっとずっと子育ては続いていく
この先も、生まれ来るこどもたちがいる

『かぞくはずっと続いていくんだ』

 

【大切な人がここにいて
大切な時間がここにある】

 

これからもぬくもりをお届けさせてください

 

それでは!
ほぅ2018開幕
よろしくお願いします!

ワッホイ!

f:id:kazokunoainouta:20180204144412j:plain

大切な人がいて、大切な時間がある。